見出し画像

父親昼食コレクション@12月11日【本日、起き上がれず】

父親昼食コレクション@12月11日
【本日、起き上がれず】

ヒロです!!
ここ最近、1日の中でも
寒暖差が大きく、服装も含めて
体調管理が難しいです。

そして、今朝。

昨日よりも暖かで、
少々、湿気を感じる
そんな空気におおわれた大阪です。

さて、そんな気候だからか、
それとも疲れからか、
今朝は目は覚めてるのに
起き上がれず。。。(゚o゚;;

身体のだる重さを感じ、
起床時間を過ぎても、
ベッドに横になってました。

そんな訳で、
本日の昼食は冷凍チャーハン。

弟くんに伝えると、
快く『ええよ!』と言ってくれました。

ただ、今週は土曜日出勤のため、
もう少し踏ん張らないとダメ。

こんな時こそ、
基本中の基本。

睡眠をしっかりと。

翌日だけでなく、
この先の数日まで影響があると
自覚を持って、しっかりと眠らなくちゃ。

とは言っても、
夜の静かな時間の読書はやめられない。
(⌒-⌒; )

と言うことで、
皆さま、
睡眠はしっかりととりましょう。

そんな父親の昼食コレクション!
昨日分です。どうぞ〜(^^)

12月11日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛肉コロッケ
れんこんきんぴら

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #睡眠 #親子会話 #子どもとの関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?