見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@3月9日【卒業式、弟くんの成長を感じるだろう】

父親弁当&昼食コレクション@3月9日
【卒業式、弟くんの成長を感じるだろう】

ヒロです!!
一気に肌寒くなって来ました
大阪です。

寒さのぶり返しは、
身体にこたえます。(・・;)

それでも、月日は流れてくもので、

今日は、14日に迫った、
中3弟くんの卒業式の練習との事。

朝、
『準備する事ないねん。』

と笑いながら言った弟くん。

「身体だけしっかりと
準備したらええやん」

とパパ。

12日の公立高校受験がまずは
当面のクリアすべき1日ならば、

14日はいよいよ、
弟くんにとって晴れの日!!
卒業式。

我が家にとっても、
義務教育課程最後の日。

感慨深いものがあります。
妻が家を出て行ったのは、
弟くんが小学4年生最後の月、
ちょうど今頃。

あれからもう何年とか、
考える事もなくなったけど、

ほんと、小さい身体で、
幼い心で、よく頑張ってくれたと思う。

中学に入学してから、
紆余曲折、右往左往したけど、
終わり良ければ全て良し!!

この一年間で、
精神的にめっちゃ大人になったと思う。

14日当日は、
夜勤明けの眠たい目で、
しっかりと弟くんの晴れ姿を
脳裏に焼き付けてこようと思う。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜( ^ω^ )

3月9日のお品書き!!

【鮭フレーク入り】卵焼き
若鶏の塩から揚げ
ミニハンバーグ
ソースカツ
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #高校受験 #卒業式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?