見出し画像

父親弁当コレクション@9月28日【日記をつける効能?!】

父親弁当コレクション@9月28日
【日記をつける効能?!】

ヒロです!!

心地よい風、
暖かい太陽の陽射し、
そして、どこまでも広がる青空。

見事な秋晴れの大阪です。

さて、今月も残りあと2日。
けれど、土日のため、
仕事の上では今日で9月が終了。

ほんの少し前に、
盆休みだった様な気が。。。
ε-(´∀`; )

あっという間に、
1ヶ月半が過ぎました。

2018年の残り3ヶ月も
こんな風に駆け足で、
過ぎ去って行くのだろうと
思います。

毎度のことながら、
一年一年がとてつもなく早い。
ホントに早く感じます。

そんな中で、昨晩ふと、
昨年、一昨年に日々自分に課していた
【日記】を読み返しました。

(今年は日々ではなく)
(気の向いた時にポメラに記してます)

夏の終わりから、
秋口にかけて、ちょうど今頃。

弟くんの高校受験に
頭を悩ませていたり、

今と同じ様に、
仕事の進め方ややり甲斐に
疑問を感じていたり。

懐かしさの中に、
少しの成長と、
大部分を占める変わらなさに、
苦笑いしてしまいました。

そこにあったのは、
今と変わらず、
真剣に子ども達と向き合い、
そして、一所懸命に今を
生きる事。

何よりそれが一番大事なのかも、
と自分で納得。

こうやって、
自分の通ってきた道を
振り返る事って良いなあ。

自信にもなるし、
大丈夫!と、自己肯定にも繋がる。

だから今年も残り
3ヶ月だけど、
日々、日記をつけていこう!
あらためて、自分に課していこう!

そう決意しました!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

9月28日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
鶏のからあげ
ミニハンバーグ
ほうれん草のバター炒め

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #子どもとの関わり #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?