風邪のひろあき朗。

そうです風邪らしいです。

しかし仕事は休みなくあるのです。
やったね。

とりあえず何か食べてリポビタでも飲んだら治るのですよ。
ビタミンは大事。
しかしリポビタだけではビタミンの吸収が宜しく無いので、何か食べてから飲みましょう。
食べ物の栄養を吸収するのに便乗してビタミンも摂り入れようって話さね。

体重減り過ぎ問題!

身長183cmを超えている私の体重が55kgくらいになっていました。
やべぇ。

俺はアンガールズを越えるぞジョジョー!

死んでしまうがな。
いや、仕事の休みが無いと二つのパターンがあるらしいです。
動き続けるから食べ過ぎて太ってしまう人と、食べる時間があまり無いので痩せてしまう人。

私は第3のパターン。
食べる時間はあるはずなのに機会がなく一日一食になってしまいやべぇ。

日中活動していると昼食を摂るのですけれども、深夜働くとなると食事のタイミングとは…となる訳です。

寝起きに食べると腹痛で苦しみますし。
普段のお昼は深夜で仕事が忙しくて食事はおろか休憩もあまり取りませんし…。
そして明け方帰ったら帰ったらでビールを飲んでしまいそんなに食べませんし。

やはりビールダイエットは存在します。
一日の摂取カロリーをビールで済ますと痩せます!
死ぬやも。

車両で一人で行動していた時は合間に外食もしていたのですけど、事故りかけてからあまり運転していないので同行者がおられると自由気ままに食事も出来ません。
運転しないのは楽ですけども。
お陰で左肩の痛みからは解放されました!

仕事も一人でするよりだいぶ楽です。
粗利は減りますけど。

問題は体重。

風邪も体重が減ったことが起因しているのでは。
いや、休みないので普通に疲労からでしょうか。

うわー。

そして私は働いて稼いだお金を人に譲る考え。
いや、それはきっと良い事だと思いますけど。
出来たら20万くらいうまいことあげたいです。

お金よりも命が大切と思います。

しかしせっかく生きていたら、お金を持っていたら少しは好きな事出来ると思います。

お金なんて無くても幸せにはなれると思いますけど。
大事なのは心意気。
満足して死ねるかどうか。

いや、死にたく無いですけど。
私はおそらく一休宗純タイプの人間なのです。

死にとうない。

過去は永遠に存在していたような錯覚を感じますが、個人としては未来はそうでは無いのですよね。

未来はきっと故人!

ぎゃふん。

未来に何か残すとしたら、第一に娘をまっとうな考えを持てる普通の人に育て上げて、後はもしも私が会社を引き継ぐのであれば、どうにか存続出来たら良いな。
私はお金に執着が無いので経営者には向きません。
頭はそこそこ動くので、サポート役が適任かと思います。法律も守りますし。法律の範囲内で。

なんでか不撓不屈という小説を思い出しました。
決算賞与に関するお話でしたっけ?あまり覚えていません。
上下巻あったような。

もう何年も本を読んでいません。
活字!

たまには長編物を読んで栞を挟むのも良いやもしれません。
想像力。
文字だけの世界を脳内に再生する。
文学。

なんか映画化されそうな作品を読みたいですよね。
そして映画を見てみて、自分の再現した世界との差を楽しむ。
文字だけだとまるっきりトンチンカンな解釈をしてしまっていた可能性もありますものね。

あー、時間できたら本屋に行きます。

豆知識、箕輪のチロリン村さんのソースカツ丼は黒い。

完。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?