見出し画像

夏に向けて🌻お下がり交換会✨帯広

お下がり交換会したいよ〜💕
開催して〜💕

の声が聞こえて来たので😄

2022.5.17(火)18(水)
に開催します🎉😄
10時から15時まで💓

ご希望があれば
ポイントヨガレッスン🧘‍♀️
一回500円✨も✨

産後の骨盤調整や
妊婦さんなら胎児瞑想など人気です💓

人がたくさんいて混んでいたら
出来かねることもあるので
ご了承ください🙏

自己免疫力や自然治癒力を高められる💫
らくらくファスティング
(断続的断食、
インターミッテントファスティング)の
アレコレもお話できますので
お気軽にお越しください😄

前回は、お孫ちゃんにと
おばぁちゃん参加やパパ参加もあり
賑やかでしたょ〜✨
初めましての方も✨

お気軽にメッセージください☺️

予約はないのですが、
何日の何時くらい、
午前、午後に行くょ〜の
声は助かります😄✨

わが家の桜やチューリップも
可愛く咲いています🌸

楽しみに💫お待ちしています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?