プレゼント企画 暑い夏はおうちでオンラインマルシェ

7月もいよいよ最終週

とは言えまだまだ

暑い日が続きます。


夏休みはどこかへお出かけ?

暑い夏こそおうちで

オンラインマルシェに

参加しませんか?


8月7日(土曜)10時から

オンラインマルシェの出店が

決まりました。



子育て中の皆様、

そうじゃない皆様も(笑)

楽しいイベントが盛り沢山です。


そしてなんと無料でプレゼントも

もらえちゃうなんともお得な企画です。


事前登録はこちらから→ https://eventlink.jp/otp/2534uv90 


当日参加できなくてもプレゼントは

もらえちゃうので登録しておいてね


まだまだ暑い日が続きます


お家の中で楽しい夏休みの

1日を一緒に過ごしましょう。


事前登録はこちらから→ https://eventlink.jp/otp/2534uv90 


皆様のご参加をお待ちしています


お知らせその②

8月27日(土曜日)10時から

おのころ心平先生との

コラボLIVE の開催が

決定しました。



募集はこれからですが

是非予定を

空けておいてくださいね〜



==============

夏こそウエストを

  くびれさせよう

==============

暑い夏ついつい

だるい〜と

上半身が丸くなって

つぶれていませんか?



(画像はお借りしました)


猫背になる=背中側が

ぴ〜んと引っ張られて

肩こり 腰痛 の原因にも


呼吸もしにくいので

できれば元に戻して欲しい

体型です


そしてなんと

上半身が上からつぶされて

いる状態

するとお腹のお肉は

横に前に

はみ出すしかなくて


ぽっこりお腹の出来上がり


このお肉が〜と

つかんでため息を吐く

ならば


つぶれた上半身を元に戻して

あげる事のほうが

早いですよね〜



ちょっと今日は上下に

こんなふうに伸ばして

おなかのすきまを作って

あげてね


ついでに左右にも

メトロノームのように

力づくではなく

心地よくカチンカチンと

脇腹も伸ばしてみてね





重力を味方につけて

しなやかでなりたい体型へと

変化させて行きましょう。



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?