いよいよ本日より開催オンラインフェス

3月 弥生 MARCH
見ているだけでも
ポカポカと
暖かくなって来ますね〜

いよいよ本日より開催されます
無料のオンラインフェスティバル
『簡単にファンづくりをして
最速でビジネスを拡大する動画集客フェス』
詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/otp/lfyxsvpj 


な、なんと元AVeXジャズシンガーの
シークレットミニライブまで
開催される事も決まりました〜

私は明日の3日ルーム10番で
『動画は最初の1秒で決まる!
一瞬で惹きつけてトリコにする笑顔の作り方』
というタイトルでお話をさせて頂きます。

実はこの日誕生日なの
一緒にお祝いしてもらえたらめっちゃ嬉しいです。

残念ながら当日参加できなくても
各専門家の先生全員からの
プレゼントがもらえちゃいますので、
登録だけでもしておいて下さいね。 
https://activepage.jp/otp/lfyxsvpj 

=============
見たくない自分の姿
=============
私は小さい頃からコンプレックス
だらけでした。

チビ デブ ブス バカ

と言われ続けていたので
(今なら訴えられちゃうよね)

そっか…
私ってそうなんだと自分で
認めざるを得なくて
鏡で自分の姿を見る事が
本当に嫌で嫌で仕方がなかったし
写真を撮る時は
笑って〜と言われても
心の底で
『嫌なのになんで笑わないといけないの』と
思っていたので
そのまんまの自分が
映し出されている写真ばかり…

たまにあれ?これだあれ?と思う位
可愛らしいのがあるのは
知らない間に撮られていた
意識をしていない自分の姿
(なんだか皮肉よね…)

とはいえどっちも自分自身には
変わりがない??

これって面白いと思いませんか?
そう!誰にでも自分では気づけていない
本当の姿ってあるし
大嫌いな自分を好きに変えられる
チャンスはいっぱいあると思うのです。

実はそれって自分自身では気づけない
無意識の中にあるとなると…
これは誰かに見つけてもらうのが
一番の近道なんじゃないかな?と
遠回りをした私が気づけた事です。

もし何をやっても変われない
時間が取れないから自分には無理と
あきらめかけていたりしているなら
あなたに合った最短ルートで
変われる方法を一緒に探して
みませんか??

見たくない自分の姿を
見つめたくなる姿へと
最短ルートで変える方法を
一緒に探す相談会も
新メニューとして加えております
(メニューからチェックしてみてね)

人生で今が一番若いトキ

悩んでいる時間がもったいないよ
薄着になる前に
ちっと一歩踏み出してみませんか?

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?