美脚に見える3つのポイント


昨夜はM様のレッスン

足首がシュッと
細くなっていて
太もももスッキリと
細くなっていて


もうね〜嬉しすぎる

私が伝えたら
本当ですか?

毎日見ているから
気づかなかった

そうなんですよね
毎日少しずつ
変わっていくから

本人は割と気づかない

そこまで来ている夏
今年は気にして
隠していた脚も
出して
スッキリ爽やかに
過ごせますね〜

============
美脚に見えるポイント
============

脚を正面から見た時に

ひざ 足首 すね

この3カ所が
スッキリとしていると

美脚に見えちゃう


しかも誰でもすぐに手が
届く場所

なので気づいたら
自分の手で触れていくだけで
どんどん細くなる

思いついたらぜひ
ちょこちょこと触って
みてくださいね。

脚も身体も今の状態を
ず〜と長く保って
来ているので

1回やってみて
わ〜細くなった!

と思っても身体にとっては
今までと違うと
違和感だらけで
安心安全を求めて
元の状態に戻ろうとします

なので繰り返し繰り返し
細くてスッキリして
心地よい状態を
作ってあげることで
違和感を感じなくなって
来て細い状態が保てる
ようになります。

ちょっとの時間で良いので
すき間時間に
触れることを毎日してみてね〜

どれだけ変わったかを
教えてもらえたら嬉しいです。

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?