あ り が と う と声に出してみよう

昨日よりスタートしました
無料のオンラインレッスン

3DAYチャレンジ!

昨日は脚やせの
セルフケアをシェア
しました。

ご一緒に体験された方は

脚が軽くなりました。
スッキリしました。

と嬉しい感想を…

アーカイブも残します
お伝えをしていたので
急に出られなくなりました
と何人もご連絡を頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。

こちらでもお伝えをしましたが
私たちのカラダは
生まれた時から今日まで
ず〜〜〜と文句も言わずに
支えて来たので

今の状態が
ベストバランス

なので自分の手で
脚をスッキリと細くして
軽くなって気持ちいい
と喜んでいても

え?なんかいつもと
違うんですけど…
と不安になって
元の状態へ一生懸命に
戻ろうとしてしまいます。

(そんなの嬉しくない)

なので是非ご自身の手で
スッキリと軽くなって
気持ちい状態を
また作ってあげてくださいね。

頑張り屋さんの自分の脚に
いつも支えてくれて

あ り が と う

と声に出して細胞さんたちへ
伝えるようにしてみてね

カラダもココロも喜ぶ
状態にすると
するするとカラダの変わる
スピードもUPするよ
是非試してみてね

まだ申し込んでいなかった〜
そんなあなた
今ならまだ間に合いますよ

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


今夜21時からは
気になるお腹
広がったお尻
たぷたぷの二の腕
はみ出した背中まわり
などの解消法をお伝えします。
楽しみにしていてくださいね〜

隠したいから
魅せたくなるカラダへ
自分の手だけで一緒に
革命を起こしましょう

=============
椅子に座ったそのカラダは?
=============
昨日の電車内で
目の前に座ったJK
(女子高生)
髪の毛も長くて
サラサラ
お顔も美人さん

な の に…

骨盤がずるっと
前に落ちて
背中が丸まって
足を組んでいて
見事にカラダが
ゆがんで苦しそう…

今でこそ座り方も
気になってしまう
私ですが

以前は同じような
状態でした。

なので
姿勢を正して〜と
言われると
グッとカラダに力を入れて
足に力を入れて
立つ事が当たり前だと
思っていたので

めちゃくちゃ疲れるし
足やカラダが痛くなるのは
仕方がないと思っていたの

今でこそ
美姿勢とお褒めを頂ける
カラダに変わりましたが

実は美姿勢は
固めて作るものじゃない
気づいちゃったのです。
それは
誰にでもできる
簡単な事
カラダを元の状態へ戻すこれだけ
今日は是非自分のたった姿勢を鏡に映して
横から 正面から
前後のバランス左右のバランスを見直してみてね
今夜はカラダを元に戻す事でお悩み体型も解消できちゃう方法をお伝えしますのでお楽しみに〜
取り替えられないそのカラダ頑張りゼロで好きになるきっかけを是非手にしてくださいね

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?