見出し画像

10月ですね。

10月ですね。9月の制作は、P20号が3点でした。インスタグラムで、画像の手鏡を持った作品に、「sublime」というコメントが付いて、おおッと思いました。sublimeの意味は荘厳や崇高ですが、崇高は僕の作品の隠れテーマなので、やったぁ!という感じです。

さて、諸事情で今、artsyに作品が上がっていないので、数年間放置していた、ウェブサイトをリニューアルしました(まだ完璧じゃないですが)。Wixで作ったのですが、あまり使い勝手が良くなかったので、更新が止まったままになっていたものです。

ただ、最新の経歴などを、ウェブ上で確かめる場所がなかったので、これは不親切極まりないと、前から思ってはいました。だから、やっと重い腰が上がった感じです。

久々にWixを触ってみたら、操作性がかなり改善されていました。これなら、サイト内に直接ECのページを作っても問題がないかも知れない。詳しく見ていないので、baseとかと、どう違うのか、まだ理解していませんが。

あと5年もすれば、ウェブサイト内に仮想現実のページとか、出来ないですかね?そうなると、インスタグラムも含めて、自分の中にギャラリー機能が、一応、実装できそうですが。

というわけで、今月も変わらず地道に、制作、英語、インスタグラムの日々です。

#アートの思考過程

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?