昨日は躁状態でした

筋トレたくさんした

全身筋肉痛で激痛だぜ

ってかさ

来週精神科だと思ったら

再来週だったってオチ

躁状態だからもしかしたら薬減薬されるかも

まあいいけどさ

さて

寝たいのに眠れない

特にネタないけど

まとまりのない文章でも書くかな?

実はさ

田植え終わったら

医療保護入院したいんよ

任意入院はもう嫌

保護室でゆっくり休みたいというか

暴れたいし騒ぎたい

筋注打たれようが

拘束されようが関係ねえ

大あばれしたいぜ

ってかさ、

主治医に幻聴はエビリファイで消してくれるって言ったよ

幻視と妄想はエビリファイでは消えないのよ

今は一時的に妄想ないけど

幻視はたまにある

あとは自傷行為本気で辞めたいのに

どうやってもってか入院しても

やめれない

マスクの針金でリスカしちゃう

どうやったらリスカ辞めれるの?

ODも入院したくらいでは辞めれないし

本当にだめだめな私だよね?

ってか今ものすごく叫びたい

警察沙汰になってもいいから

叫びたい

笑えないよね?

はぁ〜

みんなどうやって精神保ってるんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?