見出し画像

【ラジオ】2021.10.31 BSNラジオ「なんぐ りせこの開票天国」選挙特番 生放送(YouTube同時生放送)

2021年の衆議院選挙。 

投開票日の10.31に、BSNラジオの選挙特番「なんぐ りせこの開票天国」に生出演させていただきました。(Youtubeで同時生放送)

4時間以上の選挙特番出演は初。テレビの生放送と、ラジオを行き来するという、貴重な体験。

選挙・政治に関して「知らない」「わからない」と表明すること自体がタブーの風潮があります。そんなんだから、「知ってる人」「わかる人」だけの議論になってしまうのです。政治は離れていく一方。

この番組は、選挙・政治の「知らない」「わからない」を応援する番組だったなあという印象です。さまざまな選挙特番を拝見したことがありますが、こんなにハードルが低いのは初めてです!

なんぐさん、林さんの掛け合いが本当に心地よく、普段の番組も要チェックだと思います。

https://www.ohbsn.com/radio/programs/kinten/

出演者:高橋なんぐ / 林莉世(BSNアナウンサー)/ シュークリーム部長 / 梅田えりか / 後藤寛勝

スクリーンショット 2022-01-09 17.41.08

スクリーンショット 2022-01-09 17.44.32



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?