見出し画像

あれから10年


忘れもしない出来事が起きた。


そして、そこには1人1人のストーリーがある。

思ったこと、感じたこと、経験したことも違う。


その中で、何が出来るのだろうか?


きっとそれは、
これからも自分らしく生きること。


これからの未来に希望を届け続けることなんだと思う。

新しい未来を創り続けることなんだと思う。


辛いことはこれからもたくさんあるかもしれないけど、捉え方1つ、発信の仕方1つで、
世界が違って見える。

それは、
辛いことを忘れようとしてるのではなく、

その経験を踏まえて、何が出来るかを考え、
今の自分にできることを精一杯やることだと思う。

伝え方だって多様でいいよね。
みんな経験したこと、
思ったことが違うんだもん。

だから僕は、ポジティブなことを発信したい。


その積み重ねが、新たな可能性や希望を生み出すきっかけになると思ってる。


これからも、
【いい変化のきっかけを起こす人になる】

それが、僕の生き方だと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?