見出し画像

【爆笑】もはや犯罪⁇減量の辛さはとんでもない

こんにちは😁
芦田洋樹です。
note更新します。

今回はお笑い系になります。
YouTubeを観ていたら大会前のぷろたんさんの動画が出ていてそれに大会全く関係ないJinさんがコラボしていてとても面白く、減量の辛さを物語っていたので記事にします。

■減量の過酷さ

僕は本格な減量をしたことがないので本当の辛さは分かりません。しかし枯渇した体は頬がこけ、生気が感じられず体も張りがないようで見るからに辛そうでした。
食べている食事も胸肉とカボチャで脂質が殆どなく食事を楽しめるようなものではありませんでした。
そのせいもあり、ぷろたんさんは若干イライラしていて栄養不足は体以外にも影響が出るのだと感じ、大会に出て優勝を狙うのはこんなにも辛いものなんだと知れました。

■犯罪と呼べるくらいの仕打ち


そんな中Jinさんがぷろたんさんの家に遊びに来ました。応援したりアドバイスしたりと激励の言葉をかけるのかと思いきや持っているのはカップ麺の数々…笑
減量して体が枯渇している人にとってはもう仕打ちですね笑

このシリーズ恒例と化してますが、毎回の反応が面白くて病みつきです。普通にダイエットしてる方の前で食べても嫌な顔されるのに死にものぐるいで減量してる前で食べるのは本当に犯罪レベルですね笑

筋トレYouTuberの中では恒例動画となっているので皆さん是非観てください。
今回参考にした動画はこちらです👇👇

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?