見出し画像

梅雨から夏そして秋がやってくる。

ひろき(有馬拓希)のnote毎日投稿!
みなさんおはこんばんちは。
きょうのnoteのテーマは、
『梅雨から夏そして秋がやってくる。』です!

みんなが本気で今をそしてこれからを笑顔で楽しめますように^o^
では、今日のnoteもお楽しみください!!

梅雨の季節ですね。
雨が降ったと思えば。
晴れてる日はもう夏。

本当にこの季節はむしむしする。
雨でずぶ濡れになることも多々ある。

一方で雨が降ってない日は逆に
水でびしょびしょになって

思いっきり水遊びしたい気持ちにもなる。

っていう感じで
最初の文章は終了っと。

本当に不思議な季節だなぁ。

僕が今日伝えたいのは
梅雨から夏そして秋がやってくる。

これは意外と人生と同じで。

雨が降っても暑くても
それが終われば綺麗な秋がやってくるんだよって。

泣いてる時や
うまくいかない日が続いたって
それは秋が来るための準備。
秋が来たらみんな素敵な紅葉になります。

何だろうな。
なんて伝えたらいいんだろう。

最終的にね。
今は過去になり
未来は今になり
そしてその今は過去になる

人生失敗なんてないから、
未来を恐れず
過去にとらわれず
今を生きよう!

なんだって、
人間みんな素敵な部分あるんだから

多種多様の赤い葉っぱ
いっぱいつけて
みんなで紅葉狩りに行こうよ!

そして今を今を楽しもうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?