見出し画像

平成最後の大忘年会

まどうもみなさんこんばんは。
有馬拓希です。
今日は早めに投稿できる〜〜!
今日のタイトルは平成最後の大忘年会
4/30 火曜日 国民の休日に
大阪にて平成最後の大忘年会開催します!
正式に決定して進めていくので、
今回はその報告も合わせて投稿させていただきます。

あなたにとって平成はどうでしたか?

僕は、平成13年に生まれたので
この平成をまだ17年と少ししか体験していません。

この記事を見てる方の中には
昭和生まれの人もいると思います。


僕にとって平成は変化と成長の時代でした。

僕はこの平成という時代の中で成長し今に至ります。

今も世界は変化しています。

そして、
この平成の最後に何かを残そう。
平成最後の日に思いっきり楽しもう。


という事で、私たちは開催します。

THE STUDENT TEAM 主催
『平成最後の大忘年会』

激動の30年を振り返り未来を一緒に語り合いましょう!

平成最後の1日をこのイベントに参加して本気で楽しみましょう。


明日、2019年3月15日にグループ内でミーティングをする予定です。

そこで、内容の詳細が決まってくると思うので、
みなさま楽しみに待っといてください。

未来を恐れず、過去に捉われず、今を生きろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?