見出し画像

何だろうか今回は・・。

最近修正しまくっています。
初枝先生のYouTube見てヤバイと設定を変えたり、治したり。
カクヨムでフォーロしている方(下にリンク貼ってあります)の分析を見て、ここはこうしたらいいのか!
と足したり消したり。
今回は最初の出だしというか、話数がたまっているのとプロットから作ったのが良かったのかそんなに焦らずに出来ています。

前までは結構ギリギリで、公開していたりしていたのであまり余裕はなかったんですけどね。
何話まで書いたらいいのか今悩んでいます。
っていうか書けるのかな?

前から言ってる10万文字!
私は文章を書くのが苦手みたいで長々と書けないんですよね。
セリフとか説明とか。
書ければ文字数稼げるんだけどな。
っていうか設定がまだまだってことじゃん?

PV4000行きました!
タイトルが良かったのかな。

下はシノミヤマナ様の考察エッセイです。

幾つか小説を書かれている方です。
まだはじめてそんなに経っていないと仰ってますが、文才がある方だと思います。

作品の代表作も載せておきます。
面白い作品も埋もれてしまうのが、カクヨムなんですよね。
ネット小説の難しいところか・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?