見出し画像

🍝ママ友ランチ会🍝

少し前の休日。

久しぶりに息子の高校のママ友とランチに行った。

緊急事態宣言が解除されたので

ようやく集まることが出来たのです😊💕💕


ランチメニューは、パスタ🍝

私が頼んだのは、柚子風味のペペロンチーノ!

なんと! レンコン入り!

画像1


💙他の方が注文したパスタもご紹介💙


フライパンで登場した熱々ナポリタン。

画像2

半熟卵のカルボナーラはチーズたっぷり♡♡♡

画像3

もつ鍋風のパスタ!!!身体も温まりそう~😊

画像4


どのパスタも美味しかった~、と皆様が( ̄▽ ̄)💚


そして、

食後の珈琲とデザートもついて1,300円\(^o^)/

画像5


ランチタイムだけでは『喋り足りず』に

マックカフェへ~

画像6

画像7


ママ友って

私にとっては

子どもたちがくれた

大切なご縁。

卒業しても

こうして繋がっていることが

とても嬉しい。

一緒に子育てしてきた友人だもの。

たくさん笑って

「じゃあ、またね!」。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#エッセイ
#日記

#ママ友
#ランチ会

#スキしてみて
#子育て

#毎日note
#育児

#パスタ
#また会おうね

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕