見出し画像

ココロノオト♪3 ~Taste the Difference!~

Taste the Difference!あえて日本語に訳すなら…

「違いを味わえ!」

という感じのようです。

なんとも強気なそのフレーズ。

自信に満ちたそのコーヒー。

「ならばみせてみろ!」

といつもよりマグカップを持つ手に力が入る。



…うまい、うまいぞ。



マグカップに添えられた
さりげないメッセージは、

ちゃんと私の心に届きました。

美味しいコーヒーと
幸せな時間をありがとう。

またゆっくり飲みたいな♪

♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯♭♯

 このシリーズ「ココロノオト」では、日常の生活の中で心が何かを感じたとき、すなわち「心の音」が鳴った瞬間を切り取って、自由に表現していこうと思っています。

 不定期となるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします♪

 是非みなさんも、自身の「心の音」に耳を澄ませてみてください。そして、良かったらその音色を私にも教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?