楽しく過ごした趣味の時間

今日は久しぶりに趣味の仲間とたくさん話しました。
数年ぶりに会った人もいて、とても嬉しく思いましたし、価値観が近いのかうなずける話ばかりでした。

もちろん、趣味のことも作業をして終えることができました。

結果が出るのは来月なので、それもまた楽しみに待ちたいと思います。

懐かしい人と会えた事実は、今の私にすごい刺激を与えてくれました。
そして、避けていたことに目を向けようと思えて、ありがたく感じています。

人生は楽しいばかりじゃないけれど、笑顔で会話できる仲間がいるって、本当にいいですね。

趣味も、そろそろ辞め時かなと思ったりしてましたが、もう少し続けていきます。
まだ目標達成していないし!

がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?