明日から社会へ

久々、仕事をします。

家計に余裕がないのです。


このコロナ禍で、この一年ほどずっと仕事を探していましたが、なかなか条件に見合うものがなく。

けれど、妥協してしまうと職場に迷惑を掛ける可能性があるから、そこは譲らずに探しました。

応募しても返事がなかったり、返事は来てもすでに採用してしまったからと断りの連絡だったり。

挫けそうでした。

身内からの心無い言葉もありました。

けれど、明日からは誰にも文句を言わせないように。

社会復帰します、僅かな時間ですが。



興味のあることに近い仕事内容なので、精神的には辛くはないかと。

問題は、体力(汗)

身体壊さないように気をつけて、やっていこうと思います。


ビビりですが、見守ってください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?