笑顔と幸福

今日、険しい表情をした人と接することが多く
気分的に疲れてしまった感があります。

笑顔って、大切なんだなと実感しています。
毎日、周りの人達の笑顔に救われていたのだなと強く感じます。

私も、笑顔を忘れないようにやっていきたい。

周りの方が感じる気持ち、分かっているんだもの。


自分の笑った顔は自分で直接見ることはできないけれど。
他人の笑顔に救われているなら、私も毎日、笑顔を心がけようと思います。


逆に、険しい顔や、怒りは不要。
まぁ、内に溜め込まずに外に出すことも大事ですが。

時と場合を見て

やっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?