見出し画像

パートナーさんに元気になってもらおう!ストレスフリーな妊活は〇〇から☆

「今日は疲れてるから・・・」

排卵チェッカーで
今晩辺りタイミングを取りたい!

なのに、パートナーは
疲れてるから無理強いはできなくて・・・

「仕事が激務なのかしら」
疲れていると言われると、

1ヶ月1ヶ月が大事なのに、
今月が無駄になるじゃん・・・

自分とパートナーさんとの
温度差にモヤモヤ・・・

これ、もしかしたら
食事で解決できるかもしれません!

本来、セックスは
交感神経→副交感神経と刺激するので、

体力は使うけど、
リフレッシュできるものなんです。

・仕事が忙しくてもぐったりしない
・いつでも元気でセックスが億劫にならない
・夫婦でリラックスしてセックスを楽しみたい
 その上で、赤ちゃんを授かりたい

解決方法の一つは、
予防医学に基づく妊活のための最新栄養学
で知ることができます!

気になる方は、
2024年1/5 10時〜
Instagramライブでお話しますので、

是非聞きに来てくださいね!

及川裕美Instagramはこちらをタップ

************************************************
ひとりで悩まず一緒に妊娠を目指しませんか?
幸せおめでた体質を手に入れ念願のママになる♡
愛し愛されHAPPY妊活プログラム
妊活アドバイザー 助産師 及川裕美(おいかわ ひろみ)
及川裕美公式LINEはこちら  
*************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?