見出し画像

0106 アウトプットの形

最近めっきり、
ジャーナリングの時間が減っている。

書くという行為に時間を割いていない。

これまではひたすら
思いを紙に書き出しておきたかった。

そうする事で、頭を整理し、
書くことでアウトプットをすすめていた。

だけどいまはもう、
とにかく行動に向かっている。

これをしたいってことが溢れている。
書いている時間を、他の行動にあてたくなる。

だからアウトプットの形が変わった。

それでも、やはり頭がごちゃつく事はある。
そんな時はここに書いてもいい。
スマホのメモでもいい。

ジャーナリングアプリを活用してもいい。

あえて時間を作ってノートに書いてもいい。

自由でいいんだ。

その時の自分の直感を
信じて動けばいい。

また一つ
直感が磨かれるツールを手に入れた。

かもしれない。
それが確実なものか。
検証だな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?