見出し画像

香TOMATOのガスパチョ

ガスパチョは、もともと農夫や羊飼いが過酷な暑さの中で水分と栄養を摂るために広まったと言われています。
夏の栄養補給にぴったり!香TOMATOをたっぷり使った冷たいスープをぜひお試しください。
今回はパンを加えず、さらりと仕上げてみました。
シンプルに香TOMATOの旨味を味わう「ヒロミ流ガスパチョ」です。

飲むサラダという感じのトマトスープ

ガスパチョのつくり方は、香TOMATOの煮込みと調味液を混ぜるだけです。

ガスパチョキット(2〜3人分)

冷蔵庫で1時間ほど冷やして、EXVオリーブオイルを回しかけてどうぞ〜
※きゅうりやピーマンなどをトッピングすると見た目も味わいも鮮やかに♪

刻んだ野菜をトッピングすると、味も感じやすくなります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?