見出し画像

『猫のファントムが網戸を舐めてる』

脳死ゴールデンウィーク助走期間。
ポエムというかただの日記です。
あまりに意味不明な内容を読ませたからAIちゃんに最後ぶちキレられました。
ごめんって。実話なんだよ。
あと、二回目の「多分幻聴の類でもない」って歌詞、「幻聴の類でもいい」って歌ってるよね。
AIちゃん、私の話どうでもよくなってない? 幻聴の類でもよくはないんだよ。流石に幻聴は聞こえてないと信じたいよ。もうちょっと私の正気度を気にしてよ。
正気で書いてるとは思えない内容だけど実話なんだよ。
謎。

明日から脳死電子ドラッグ曲ゴールデンウィークが始まる予定です。最終日は脳死っていうかアレな曲が上がるんですけど……。

『猫のファントムが網戸を舐めてる』
外から何か音がする
猫が網戸を舐めてるみたいな音がする
見ても何もいないんだよ
でも、この部屋でしか聞こえないから
多分幻聴の類でもない
でも絶対、私の部屋の窓の網戸を
必死に猫が舐めてるみたいな音がしている
この前までは、ずっと窓をコンコンされる音がしてた
指の背で、骨をコンコン当ててるみたいな音
その正体は、上の階から落ちてくる謎の水滴だった
じゃあこの猫が舐めている音は何?
外から何か音がする
猫が網戸を舐めてるみたいな音がする
多分幻聴の類でもない
見ても何もいないんだよ
でも猫が舐めるのって愛情表現だよね?
もしかしたら猫のファントムが
私に気付いて欲しくて愛で
いやそれにしても外から何か音がする
猫が網戸を舐めてるみたいな音がする

https://www.youtube.com/channel/UCKBUlYAOANMMeO9znoHFu7A


本日のくだらないお日記(2024.5.2)

諸事情により全削除しました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?