見出し画像

「溺愛と呼べば呼吸すら恋」

女の子に生まれた
瞬間から決まってた
イヴの犯した原罪
切なさは快感に変わるように出来てる
幸せなだけじゃ未来は続かないから

痛みを刻みつける君こそが運命の人かもって思ってる
もしも違ったって迷う必要はないんだ
傷口に恋を擦り込む瞬間
全ての仕草は蠱惑的に変わり
運命さえも落とす魔女になる

口付けが終わってしまう前に
勇気を持たなきゃ 踏み出さなきゃ
私が私でいられる間に
傷付かなきゃ 恋をしなくちゃ
忘れない 忘れない
忘れない 忘れない
触れ合った睫毛の感触
目を開ければ誰もいない教室

君が好き 君が好き
君が好き 君が好き
どうしようもなく残る傷跡に
煙草の残り香、記憶と呼ぶには不鮮明な赤
不健康な朝、明日と呼ぶには不明瞭な空の彼方に
溺れる私が恋だった


お久しぶりです。
ここに書き込むの何年ぶりだろう、って感じなのですが、最近詩を書くことの楽しさが再燃しています。
ついでに、最近、生成AIに曲を作ってもらうのにハマっているので、youtubeをはじめてみました。
完全に趣味です。

良かったらご視聴頂けるととってもよろこびます。
ちよまつという名前じゃないですが、作っているのは私です。

https://youtu.be/d_AVG4-PKLY?si=mqZRpombEXpRR0Fd



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?