見出し画像

【UNIQLOで全部揃う!】これから揃えるべき3つのアウター

こんにちは!

メンズパーソナルスタイリストのヒロユキ(@hirooo0114)です。

数多くあるアイテムから「何を選ぶのが良いんだ!!」と迷子になる方が、初心者の方だと特に多い。

なのでシリーズとして

・パンツ
・トップス
・シューズ


と「定番のコレをまずは揃えれば間違いない!」というアイテムを続々とまとめた記事を執筆しています!

丁度9月に入り涼しくなってきた事もありますので、今回はアウター!
Tシャツ一枚の時には必要がなかったですが、秋冬は必需品ですよね!

アウターって何から揃えれば良いの!?というのを解説していきますね。
結論から言うと

ここから先は

3,804字 / 18画像
この記事のみ 残り5/10 ¥ 500

いつもご覧頂きありがとうございます!よりファッションを楽しめる男性が増えるような情報を、これからも発信していきます!是非サポート頂けましたら嬉しいです^^