見出し画像

ゴールデンスランバーの好きなセリフ

「小さくまとまんなよ」


「このまま一緒にいても“よくできました”止まりな気がするの」


どんなに困難で、悲惨な状況でも、もし万が一、笑うことができれば、おそらくは笑うことなどできないのだろうが、
笑えれば何かが充電できる。それも真実だ。


思い出っつうのは、だいたい、似たきっかけで復活するんだよ。
自分が思い出してれば、相手も思い出してる。


嘘をつかざるをえない時はさ、
やっぱり、それなりに苦悩して、悶え苦しんでくれないと


人ってのは変わらないんだよ


ネーミングの技術だよ。
聞こえがいい名前はたいがい怪しい


「腕力がなくとも、精度の高い情報を持っている者は、他人から頼られ、必要とされる」 


「大丈夫だと思い込んでいる時にこそ、ミスをするんだよ」


「基本的には、別れた元彼の人生は、自分の人生とは無関係だよ。どこで何してようが、関係ない。じゃないとさ、その時一緒にいる恋人とか配偶者に失礼でしょ」


「人間の最大の武器は、習慣と信頼だ」


「勢いで行動するんじゃなくてさ、もっと、冷静に手順を踏むのが、人間だ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?