見出し画像

ヒロの日常Part.18

こんばんは、ヒロです。

ヒロさん最近は結構運動を頑張っています!

在宅の日は仕事前にウォーキングコース45分歩いたり、ジムもサボらず頑張っていて、そのお陰か今日黒スキニーを履いた時に、いつもより少しゆとりを持って履けたので、成果が出てきたのかなー?って少し嬉しくなりました♪

今日のジムは初めてのメニューとして、マシントレーニング10回x2セットと、プールではなく最後にウォーキングマシン1時間やってみました。

流石に脚が生まれたての小鹿状態になり、1時間歩き切った後ガクガクになりました笑
汗もいっぱいかいて、身体が圧倒的水分不足。

辛いししんどいけど、もっとカッコいい体型になりたいので頑張ります!

今日もいつもの友達と遊んできて、熱海旅行のお土産を色々と渡せて、旅行の思い出話もできて楽しかったし元気もらえました♪

ちょっと先の6月の野球の交流戦のベイスターズVSロッテ戦のチケット買いました!!

いつもの友達から、ロッテの応援マジですごいからYouTubeで見てみ〜!って言われたので見てみたら、あまりにファンの一体感と迫力に感動して、生で見たくて思わず買っちゃいました。

しかも奮発して結構良い席〜♪
楽しみだなー!もし行く方居たら楽しみましょう!
ちなみに昨日のチケットの取ってたけど、雨天中止で先ほど払い戻ししてきました・・残念><

また今月中に一試合くらい観にいけたらなって思ってるけど都合つくか微妙です。
5月は2〜3試合目標に行けたら良いかな!

3月末に睡眠不足で体調不良が続いていたけど、よーやく完全復活してエンジン全開になってきました!

僕は夏男で気温が上がるとそのまま体調も上がってくるので良い傾向です♪
気候的にも今の時期バイクが一番気持ち良い時期なので、来週晴れてたらバイクでお出かけしてこようと思ってます!

そーいえば!皆さん医療費控除の確定申告してる方居ますか?
ヒロ家は先日返還分の金額が出て、家族全員で8万円ちょい戻ってきます。
家族で比率計算して31000円僕は貰えるみたいなので臨時収入ラッキー♪

泡銭なので、テキトーになんか買おうと思ってます!
そんな感じで毎日楽しく過ごしています。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①いつもの友達に元気をもらえたこと
②ジムで2時間頑張れたこと
③黒スキニーが少しゆとりを持って着れたこと

それでは、4連休があっという間に終わって寂しいけど、明日からまた頑張ろうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪