見出し画像

お父さん53年間ありがとう!

こんばんは、ヒロです。

今日仕事の後遊びに行ってて更新遅れました!ギリギリ〜><

実は今日で父親が仕事を完全に退職をして、明日から予後の人生が始まります。
父親は高校を卒業した後、誰もが知ってる世界的な企業に入社をして、部長まで昇進して本当に仕事人間な人でした。

60歳で早期退職をした後も、11年間働いて71歳の今年53年間の仕事人生を終えることになりました。

ヒロ家は母親が専業主婦だし、僕も統合失調症になり11年間の引きこもり生活だったので、本当に家族のために必死に働いてくれて感謝しかないです。

営業で部長をやっていたので、30代40代は毎日のように接待を受けて、終電を越えるほど働いて、毎晩トイレでゲーゲーしてたのを覚えています。

そんな生活もあって40代で心臓を悪くして大手術をしてまで頑張ってくれました。

第二の人生は好きなことして、のんびり過ごしてほしいなって思います。

家族として、明後日「お疲れ様会」と称して、お寿司をとってお祝いする予定です!

昨日その話をしたらすごく嬉しそうにしてくれたので、めちゃくちゃ良いお寿司とってあげたいです。

本当に53年間お疲れ様!そしてありがとう!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①仕事の後友達と遊びに行ったこと
②一蘭のラーメンを食べて美味しかったこと
③帰りにスタバでオペラフラペチーノを飲んで美味しかったこと

それでは、明日も朝イチで友達と遊びに行く予定なので楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪