見出し画像

大幅減量での唯一の弊害

こんにちは、ヒロです。

一昨日ダイエットのビフォーアフターの写真を載せましたが、今日は60キロ痩せたことでの唯一の弊害についてお話しようと思います。

まずは実際の写真から。

これみえるかな?
そうです、肉割れがすごいんです・・!
両腕&お腹周り&脚周りが特に酷くて、この状態だとちょっとプールや海に行くのを躊躇してしまうレベルなんです。

自分なりに調べたのですが、どうやら形成外科で消せるみたいだけど、前身なのでいくらかかるか分からず、いつ行くか分からない海やプールのためだけにそんなお金も払いたくないし・・って思い、優先度としてはかなり低いです。

ジムのプールは行けるんですけどね、友達とか彼女と行くってなったらちょっと恥ずかしいんです><

あえてポジティブに考えるのであれば、この肉割れのおかげで他人に60キロ痩せた経験があるんですよ!って言って、この肉割れを見せれば100%皆んな納得してくれて、すげぇー!って言ってくれることかな。

でも、ほんとそれくらいです笑

いつか正社員になって結婚して子供ができたら将来的にプールとか海に行く可能性高いだろうし、形成外科に行く感じでもいいのかな〜って思っています。

それでは、今日は人生で一番尊敬している人(前職の先輩)とランチに行く予定で楽しみなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪