見出し画像

次のお見合いが決まりました

おはようございます、ゆうです。

先日結婚相談所の担当者から30歳の女性を紹介されて、僕の方からOKを出して話を進めてもらっていると書きました。

その女性は元々返信が遅い方らしく、進捗がなくて「少し日程調整遅れるかも〜」と担当者から言われました。

昨日新しく一人紹介されて、早速次回のお見合い決まりました!!
日程は念の為伏せておきます。

お相手の年齢がなんと・・24歳!
わ、若い・・正直話合うのかなぁって不安もあるんだけど、会ってみないと何もわからないので、OKしてみました。

その女性の男性への希望年齢が「〜35歳」だったんだけど、37歳の僕に是非会ってみたいと言っていただけたみたいで。

お話して刺激もらえると思うし、視野が広がると思うので頑張ってこようと思います。

その女性も統合失調症をお持ちの方なので、僕もある程度は理解できると思うし。
症状も落ち着いてて、介護の仕事をしているみたいです。

筋トレが趣味らしいので、まずは筋トレネタから入っていけたら良いかな!
料理も好きみたいなので、料理ネタも話そうと思っています。

取りあえず色んな方を紹介されて、着々と進んでいます。
今度こそフィーリング合う女性だと良いなぁ!

また結果と当日のことはブログに書きますね!

早い時間なので、本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪