見出し画像

ヒロの日常Part.29(写真多め)

こんばんは、ヒロです。

僕ずっと基本的に全く同じ長袖・半袖シャツを3着ずつ、デニムも同じ物を2着着ていただけなので、毎日同じ服装でした。

去年末くらいから友達の影響でヒロくんスタイル良いから、もっとファッション頑張っても良いと思う!と言われて色々と洋服を集めています。

最近大人っぽい服装にも憧れるようになったので、人生初のトレンチコートを先日買ってみました!

ニット帽はこの写真撮った時に髪型爆発していたから被ってるだけです!
この日にこのコートとニット帽をCOACHで購入しました。

高そうって思うかもですが、アウトレットで65%オフで買えたのでめちゃくちゃお得に買えました。
これからいっぱい着ようと思います♪

noteの友達の「ねねこさん」から誕プレにAmazonギフトをいただいたので、割れて壊れてしまっていたプロテインシェイカーを買いました!

早速使ってるけど、めちゃくちゃ飲みやすい〜!
ねねこさん本当にありがとう!!

今日は親孝行デーにして、母親とお出かけしてきました。
ブログで出会った友達の「あけさん」から誕プレでいただいた、サーティワンのギフトを使って、僕の大好きなマスクメロンのアイスを贅沢にダブルで食べましたー!

幸せ〜♪ちょっと余ったので、お金追加して母親の分も買ってあげました!
あけさんも本当にありがとー!!

グランベリーパークで食べたのですが、たまたま「ぷよぷよ」というゲームの大会がやっていて、一般人も参加型の何種類かあるチャレンジをやってクリアできたら景品、ダメでもステッカーが貰えるイベントに参加してみました!

僕昔からぷよぷよが大好きで少し自信があったので、一番難易度の高い連鎖チャレンジに挑戦!
ただ、挑戦権は2回まで!と言われて、ちょっとチキって7連鎖のに挑戦しました。

結果は・・1回目で11連鎖できてクリアして、キーホルダーもらいました♪
10連鎖チャレンジもあったから10連鎖にすれば良かったーって帰りの車でずっと母親に言ってました笑

これです!7連鎖って書いてますね♪
早速カバンにつけました!

その後移動をして、僕が大好きな果琳で梨ジュースを飲みました!

美味すぎた♪
ついでにLOFTに行ったらドラクエコラボグッズが売ってて、この3種類購入!

後ろの大きいのはティッシュ箱ケースです!可愛い♪
そして最後にユニクロで、もうボロボロだった黒スキニーを買って帰宅。

今日も楽しい1日でした!
明日は予定ないのでのんびりデー予定です!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪