見出し画像

2023年も皆さんありがとうございました!

こんにちは、ヒロです。

今日は大晦日。2023年最終日!!
歳重ねる度に思うんだけど、1年経つの早すぎませんか!?

つい最近ブログで新年のご挨拶をしてばっかな感覚なんだけど笑
時間経つの早いって思うほど、今人生が充実していると思うようにします。

ヒロの2023年はとにかく体調不良との戦いだった気がします。

3月末に色々と病んでうつ状態になって、ブログの友達に心配をかけてしまったり、6月にはメニエール病と腰痛に悩まされて1年通った月額制のジムも退会しないといけない状態になったり。

繁忙期の時は、あまりにも忙しすぎて毎月熱出したり体調崩して休んだり早退もしたりしていました。

来年はもうちょい体調を安定させれるように日頃から気をつけようと思います。
メンタル面に関してはめちゃくちゃ強くなったし、前向きなのでフィジカル面ですね。

仕事に関しては、毎月チームメンバーの中で一番処理件数もこなせたので頑張れました。
が!件数が多いからしょうがない部分もあるんだけど、ミスをちょこちょこしてしまったので、そこをなくせるように頑張りたいです。

目標の業務リーダーになるのはもう少し経験積んで、ミスをなくせるようになってからかな〜。

ブログもお陰様で毎日更新を継続できました!
明日で僕がブログを始めて4年経ちます。

この4年間で沢山の出会いと別れがあったけど、今残ってくれているフォロワーさんやブロ友さんは本当に大切にしたいので、これからもずっと仲良くしていただけると嬉しいです!

いっぱい心配してくれてありがとう!
皆んなの支えのお陰でブログも仕事も趣味も頑張れました。

金銭面では以前から書いていたけど、今年は浪費の年にするって決めて他人には言えないくらいお金使った年でした。

まぁずっと貯めるだけってつまんないし、たまにはこーいう年があってもいいよね。
来年は貯金の鬼&投資の鬼に豹変します。

そんな感じの1年だったかなー?
来年の目標はまた明日ブログに書きますね!

それじゃ、良いお年を♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①臨時収入が入ったこと
②友達に手紙を渡せたこと
③夕飯は父親が奮発してカニ鍋になったこと

それでは、今日は妹家族が大晦日のフェスに行ってるらしく、甥っ子2人連れて大丈夫なのかな?とちょい心配なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪