見出し画像

ラスダイ11.よく腹の減るデブになる

今日の記録 57.9!kg 28.8%

やった!0.1gという超、誤差とはいえ58以下の数値を久々みましたー(涙

先週は張り切って、1日おきにジム
ジムはおろか、近所から出なかった時は
苦しくなるまでリングフィットと
からだを意識して動かしてきました。

そのせいか、昔は朝ごはんなし&
昼ごはんなしで仕事をしても
夜までお腹すら鳴らなかったのに!

今日は朝ごはん食べて、都内で取材をして
昼過ぎに終わったのですが、
浜のハズレに住むわたしは、電車が来たら
そのままドナドナと最寄りまで運ばれてしまうので
ビミョーにランチを食べそこねておりました。

しかも今日の取材、面白かったので
「忘れないうちにこの気持ちを文字に!」と
気がついたら5時

パタッと動けなくなり、いつもより2時間はやく
夕飯を食べざるをえませんでした……。

いやこれってでも、
筋肉ができてきてるってことじゃね?と
前向きに。

ここ数日、行けなかったジムの予約を
ぽちっと入れて、また明日から
気合い入れてがんばろっと!

しかしジムなら1時間頑張れるのに
リングフィットは20分が限界。

なんでかね?

飽きるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?