見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来 

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】 

彼が○○さんに想いを向ける近未来が見えました。

〇〇さんからの愛情を感じられる、○○さんが自分に安心感を与えてくれる、自信をくれる、今日一日が過ごしやすいと感じる近未来。

○○さんのことが好きだな…って、○○さんの存在に力をもらう彼の様子がありました。

彼が一方的に感じる近未来なので、〇〇さんに直接彼の気持ちや様子が届くこと、○○さんが安心を感じる日ではありません。

この近未来は、彼が○○さんに向ける愛と、向けられた愛で、幸せに過ごせてるよー!頑張ってるよー!仕事のやる気に繋がってるよー!というもの。

○○さんはがっかりしないで(゚∀゚)!!

〇〇さんも、不安にならずに楽しく過ごしましょう✨

〇〇さんが今まで通り、安定した〇〇さんでいることが、2人の状態にさらなう安定と進展をもたらします。

良い傾向、いい状態が続いたからこその近未来。

彼だけが安心する近未来じゃん(´;ω;`)!とならず、この状態が続くことで、2人の進展が生まれる、次に繋がると自信を持ってください。

不安になったときは、彼と進展する予感や兆候が飛んでくるから。

「不安な気持ちになってるんだなー…進展の合図が来たんだなー…と受け取って、それ以上の不安な気持ちを掘り起こしたり、良くない思い込みに繋げないよう、気持ちを切り換えましょう。

ハワイの心のクリーニングが効果的。

不安になったときは【ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます】を唱え続けてください。


以上が今回の鑑定結果です。


広瀬もハワイの【ホ・オポノポノ】を筋トレ中やお風呂のとき、不安なときに唱えてます。



前より病む回数や堕ちる期間が無くなりました。


陣痛も、ホ・オポノポノを唱えて乗り切ったので、強い信頼を寄せています(笑)


依存する宗教や危ない発想は怖いけど、自分を整える、穏やかにする、浄化する方法は、簡単なものであれば、取り入れてみてください✨


新メニューが出来ました🌙


気になる夢を見たときは、こちらのメニューを検討してみてね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?