見出し画像

一人カラオケ大会

最近いいこともたくさん起こるんだけど、少量のめっちゃ負のパワーが強いことが同時に発生する。そんなとき、僕はひどく体調を崩す。どんな感じになるかというと、肩がこる、口内炎が出来る、皮膚がただれる、便通が悪くなる、睡眠不良になる。

土曜日にあまりにきついので、近所のマッサージに行って最悪の状態を少し改善してもらった。今日もこれからマッサージへ行く。ただそれだけでは足りない、全身凝り固まっているので睡眠不良。なので、睡眠不足から様々な悪害が生じる。

そういうときは僕は大好きな音楽を聞きまくる。家の中ならそこそこでかい声で口ずさむ(笑)。好きなものをたらふく食べる。どんな物を食べるかって、体に明らかに悪そうなスナック菓子、炭酸ジュース、生野菜のサラダ、コロッケ、ポテトサラダ、寿司。 子供かいっ!って突っ込まれそうだけど、自分がうまいと感じるものを変色など気にせずに食べまくるのが良い。結局さ、疲れたらビタミン剤を摂取したり、栄養ドリンクを飲んだり、サウナ入ったり、長風呂したりとかあるけどね。それもいいけど、僕はやってて楽しいことで時間を潰すのが好きなので、一人カラオケ大会 ダンス付き(誰も見てないのでOK)。炭酸ジュースにスナック菓子。こんな感じで体調回復してくるんだよな(笑)

人それぞれ疲れた時に食べたくなる食べ物は違うから、自分にあった方法見つけてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?