見出し画像

ポジティブ日記 20231017

(5日ぶりの日記…、戻ってこれた自分を褒めよう)

↑の画像は北海道ですかね。美瑛とかその辺かな。
photoACから画像を取っているのですが、「ポジティブ」で検索しても
ビビビとくるものが無くてですね…。

さて、ではポジティブ日記、参ります!
体重:59.5kg サクッと50kg台に帰ってきました。これを維持しつつ、58kgをそれとなく目指していきます。
寝起き体調:±0(-5~+5)最近目覚ましを6:00に30分後ろ倒ししたので、
平均的に目覚めが良くなった気がします。
睡眠時間:5時間 目標の6時間には届かず。

ポジティブ①:夜ラン!今夜もなんとか12km走り切りましたー。
でも、ペースは5分14秒/kmといまいち。
まぁ、ガチのランナーではないのでそれほど詰めなくてもいいのですが、
やはり5分/kmくらいでは走れるようになりたい!
距離も最終的には20km走ってみたい。

ポジティブ②:社内の朝礼でトピック報告が毎日あるのですが、
輪番制で今朝は僕の担当でした。経営企画という立場上、
あまり社内に共有できるネタがないので、
業務上のトピックスではなく、「金利」の話をしました。
みんな死んだ魚の目をしていたので、相当つまらなかったんだと
思います…。お、これはポジティブではないかwww。
いや、無事報告が終わったという点では、ポジティブだ!

ポジティブ③:ビールを飲みながら、おつまみを食べながら幸せな気分で、今日記を書いていること!笑。コンビニで売っているスモークタンを食べていると、犬が目を覚ましておねだりしてくるのです。いつも根負けして欠片をあげてしまうのですが、今日は我慢できました!犬のために、こんな体に悪いものを食べさせるわけにはいかない!全て主が食べる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?