見出し画像

12月セミナー開催します

2024年に向けて、本気で取り組みたい方を募集しております😇✨

それぞれに合った形でカウンセラー・コーチを目指しませんか??

書籍を買って読んてみたけど...。
YouTubeを観てやってみたけど...。
上手くいかない...。
何から始めるのか分からない...。
ブログを書いているが上手くいかない...。
独学に限界を感じる...。

なぜ上手くいかないか?その理由を知りたくありませんか?

🌈✨🌈✨

✨本気で目指したい方だけ次に進んで下さい。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
下記の【 LINE公式 】にご登録頂き、『カウンセラー・コーチ希望』とメッセージを下さい!😇✨👍

✨登録特典として
限定動画を2本プレゼント🔥🔥🔥
ご希望であればフィードバックもいたします。

✨動画内容✨
①自分に合った価値のある人生の導き方🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

②未来の自分像を鮮明にし目標達成率を高めるワーク🌈✨🌈✨🌈✨

LINE公式ご登録後、リッチメニューからご視聴下さい!!🌷🌸🌺🌻

✨LINE公式登録こちら👇🏻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
YOUTUBE更新しました!
脳疲労って聞いたことありますか?
心の疲労を回復させる休み方
肉体疲労を回復させる休み方
実は全く方法が違ったんです!

あなたは、心の疲労タイプ?肉体疲労タイプ?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
X(旧Twitter)も更新中です!
画像をクリックするとみられますよ~

◆◆◆◆◆◆◆◆
ココナラにて【お悩み相談】開始しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?