見出し画像

成功は遅れてやってくる

皆さんこんにちは
心理カウンセラーのHIROTAKAです

本日もよろしくお願いします



成功は遅れてやってくる
について
お話をしていきます




皆さんは
3か月後に30万円稼げるように
なります



と言われて
どう思いますか?



もちろん
努力や素質・運がそろえば
可能かもしれません




しかし
大半の人たちは
努力量を増やしても
結果につながらない



そんなことが多いのではないか?
そう思うんです



これは
成功曲線を理解すると
結構腑に落ちますので



今回はその辺を
お話してみようと思います



成功曲線とは?


以前の私が
勘違いしていた成功曲線は



努力をすれば成果もついてくる
そう根拠のない確信を持っていました



しかし
面白い位に成果が出ません(笑)



しかし
必要な課題に取り組みながら



情報の発信や
地道な営業などをかけ続け



不思議な現象が発生します



それが
図にもある様に
ブレイクポイントです



正直
数か月
数年



かかるかもしれません



また
自分の根拠のない発想を
継続して行動しても



周囲は面白い様に
見透かしていきます



まずは
成功者からしっかり学ぶこと



そして
正しい努力を
継続的に維持すること



成果が出るまで
数年かかるであろうことを
認識しながら



日々やるべきことを
真剣に取り組む事



それを泥臭く取り組んだ時
不思議とブレイクスルーします



私の
YOUTUBEアカウントは
現在1000名を突破しました



2023年5月の時点で
チャンネル登録者数は33人でした



現在
2024年3月時点で
1000名を超えました



正直すごいチャンネルではありません(笑)



それでも
地道に活動をして


週に一本程度の投稿でも


10か月程度で
1000名までなら登録者が増えます



面白いことに
突然登録者数が伸びました



恐らく
一時的に
ブレイクポイントを抜けたのだと思います



ぜひ皆さんも
〇〇か月で何十万という話に
乗るよりは



5年先、10年先でも
しっかり稼ぎ続けられるように
学びと行動を継続してください



諦めない!
ただそれだけ
必死にまもっていきましょう!



あなたはきっと
上手くいきますよ!



本日は以上です

ご縁ある皆様にも
神様の奇跡が
雪崩のごとく降り注ぎますように


チャンネル登録者数1000名突破!
チャンネル登録と高評価お願いします!


フォローお願いします

3か月で〇〇万円とか、結構微妙な話です。本業の人たちは数年かけて確立しています。真剣に学んで1年後2年後には自分で稼げる力を身に着けませんか?👆👆🌈🌈

働きながら準備する方がリスクが少なく学べます。自立できる力をつけるように地道に学びたい方は必見です!🌟🌟🌟

上手くいかない人生はありません!上手くいくまで諦めないことが肝心です。👆👆


👆会社員・パートの方限定👆🌈
働き方の見直しプロジェクト!初回無料相談です!
公式LINEにご登録→「仕事の悩み」とメッセージください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?