充実した3日間。

こんばんは。

今日で2泊3日の旅行も終えて帰りの電車に乗っています。

それにしてもいろいろイベントをぶっ込んだ3日間になりました。

美術館に行って、福島でお世話になった人たちに会って、そして今日秋葉原にあるキーボード専門店遊舎工房に行きました。

家電量販店に無いような、自分が求めていたキーボードがたくさんあってすごく面白かったです。

また理想のキーボードを作るために行きたいです。

とにかくやりたいことをたくさんできて充実しています。

ただその分カードの利用明細を見るのが怖いですね。

また上手く調整しながら生活したいです。

明日はゆっくり休みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?