見出し画像

マッチングアプリで236人の男性と会って研究しまくった話/ふくよか君

アプリで何となく全体的な画像は把握してたんですけど、思ったよりふくよかな方でした。

26歳、製薬会社勤務、100キロ越えの体重、元ラグビー部

男性は本当に見た目で判断するべきなのか。
よく「面食い」という表現でイケメンな男性を選ぶ女性もいると聞きました。
私の場合ふくよかな方でも恋愛対象に入るのかっていうのは、ちょっと気なっていたことの一つだったので、楽しみにしていました。

会ってみると、体育会系な為か礼儀が正しくって、好印象でした。
ちゃんと挨拶するとか当たり前のことを当たり前にやってくれる、これってとっても大事だなって思います。


恋愛対象以前の問題で私の周りにいてくれる人は、皆そうであってほしいといつも思う。

ここから先は

745字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?