見出し画像

マッチングアプリで236人の男性と会って研究しまくった話/雨男

朝から今にも崩れそうな天気でした。
今日は傘持って行かなきゃな~って思いながら過ごしていました。

今日の人は、30歳、身長180センチ越えの長身で、真剣なお付き合いを希望している方でした。
私みたいに男性のタイプを探すためにとっかえひっかえしているのとはわけが違う。
・・・いや、本来マッチングアプリはこの男性のような考えでなければいけないと思う。

こんなことができるのは、実際私の若さゆえなんだけれどもやっていることはとても最低なことで、実際に多くの男性を傷つけてしまう。
研究を続けたとして私のたどり着く先は「幸せ」とはかけ離れた人生になるのかもしれない。

そんなことをふと思っていたらあっという間に時間が過ぎていきました。

ここから先は

1,064字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?