見出し画像

16kmのランニング!

先週末のランニングの記録です。
ニューバランスの1080 v13 を試し、感触が良ければ距離を踏もうかな?くらいの軽い気持ちだったので16kmを走れてちょっとびっくり。
14km辺りでまだ脚に余裕があったので15kmからさらに1km踏んでみました。
ニューバランスのランシュー効果があったのかもしれません。

4分台のペースを持続させるのはなかなか大変で、このペース16kmを走るのは根性が要りそうです。
5分半〜6分丁度くらいのペースでまとめた方が自分の走力的には良さそう。

ランニングのシーズンが終わってしまい、現状、ハーフの距離に届くかどうか。
熱くなってきますがじわじわ距離を踏んでみたいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?