見出し画像

【小ネタ】師匠キャラっぽい五十音


 当たり前のことを大切にできないのが弱者ぞ

 いい眼になりおって

 『上手さ』ではなく『強さ』を大事にしろ

 栄華と映画は同じなのよ、長すぎると飽きる

 大きな責任ってのも、一つの力だよ

 構えがなってねえ

 貴様らはこの俺が鍛え上げるッ!

 国一つ落とせる程度には強くなれ

 蹴りだけは筋がいいのう

 心の強さはお主次第ぞ

 最終レッスンだ、よく聞いてくれ

 師弟共闘、燃えるじゃねえか

 『スゴ味』が出てきたようじゃな

 センスだけでわたしがここまで来たとでも?

 『それなり』の強さが欲しいなら他をあたれ

 戦うだけが強さじゃないぞ

 血も汗も涙も、強くなるには必要不可欠だ

 疲れたなら休むのも立派な修行じゃ

 天才が努力すれば誰も追い抜けん

 とりあえず三日間生き残りなさい

 流されるな、流れを作れ

 憎しみだろうが糧になるなら大いに結構

 盗め!技も知略も心意気も!

 寝て起きたら八割抜けてると思え

 遺しておかなければな、次の世代に······

 腹が減っては修行ができぬ

 必殺技に頼るな

 不向きな型を極めても伸びる訳ないじゃない

 下手くそでも続けるってのも、立派な才能よ

 本気の出し方を知らなきゃ、行き詰まるぜ?

 真面目なやつほど爆発力が足りないね

 見えているものだけを信じるな

 めきめきと力をつけておるな

 難しいことほど、案外重要ではないんだよ

 もうお前に教えることは無い

 やれやれ······隠居の身なんじゃがのう

 ゆくゆくは歴史に名を刻む戦士になれるぞ

 よく遊び、よく学び、よく休め

 若人の未来は老いぼれが守ってやるぞい

(を)


 ンッフッフ、まずはこの地域を平定しなさい


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?