見出し画像

覚悟と決意


世界最高のファンタジスタRoberto Baggio

2004年のラストシーズン vsシエナ1月2ゴール(セリエA通算197.8)、1(2?)アシストを生で観ることが出来ました。
前日には練習しているホテルのロビーでサインと2ショット写真も撮ることが出来ました。
さらに数日前には、練習をどこでやっているのか分からず、とりあえずブレシアのスタジアムに行ってみたら、運よくピッチにも入れました!そこでホぺイロに『練習は別のところでやっている』と聞いて必死に探し当てました(最初から調べていけって話ですよねww)

1994年のアメリカワールドカップでファンになってから、引退までちょうど10年。バッジョは常に世界中のファンを魅了していました。
当然自分もスパイクやプレーを真似していました👍

しかし現代サッカーでは、ファンタジスタがなかなか活躍しにくいと言われています。
ですが、時代は巡るので必ずファンタジスタが復活します
いいですか!?必ずですよ!!

2033年
日本人がブレシアと完全移籍で契約します。
名前はHIROTSUGU(19)。
ここから3シーズンブレシアで活躍。
日本のファンタジスタと呼ばれ始める。

ブレシアでの活躍が認められて、
2036年
ユベントスに移籍。
3年目から10番を背負い、世界でファンタジスタと認識される!

30歳でブレシアに再び移籍。
永久欠番になっている10番を着ける。

こうなると決めました。
決めた事なので、後は実行していくだけです。
次は、ブレシアと契約するまでのロードマップを決めます‼

Ciao!
Buongiorno a tutti.
Io sono HIROTUGU e sono di GIAPPONE
piacere!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?