中年ダイエット天国

8月 暑かった
京都はほぼ猛暑日
例えば最初の5日の平均最高気温が38度とかでしたから。 
一応走ってたんです。毎日、夜に。
いや、でもお盆前くらいから異変が始まりまして、疲労でとにかく走れなくなっちゃいました。
涼しくして、素麺食べて、冷麺食べて。二三日はチンタラしてました。
夏ゆっくりでもいいからしっかり距離を走っておくと、秋以降のランニングがすごく楽になる、という持論に基づいて毎年まあまあ走るんですが、今年は辛かったなあ。
130km止まりで連続サブ4に黄信号?と思ってたら去年は125kmでした。
まだイケるかも。てなこって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?