見出し画像

「人の目を気にしない」

自分に自信を持つために⁉️

大事なのは、
#現状を把握すること  」。

そして、
 「 #人の目を気にしない 」。

「自分の欠点」って、
すぐに思い浮かびますか?
 
 たぶん、「長所」よりもすぐに思い浮かぶ人の方が多いと思います。

 

「周りからどう思われるか、人の目を気にしてしまう」気にする方は、「 #自分の欠点  」に注視しすぎる。

自分の欠点となるとやっぱり無条件に
「悪いもの」と決めつけてませんか⁇

そんな時には短所の見方を変えるだけで簡単に長所が見つかります。

心配性 → 責任感が強い、慎重、計画性がある

優柔不断、決められない、臆病 → 慎重

頑固、意地っ張り→信念を持っている

などなど、

あなたの、欠点も、あなたの長所 ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    



#目的を持つ  

化 #モチベーション上がる
#ひきこもり    #言葉が命
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチング  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove_japan  #ポジティブ思考  #cool




#instadaily #インスタ日記

#inspiration #心に響いた言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?