見出し画像

一度きりの人生をどう生きる⁉️

#後悔しない  ように生きたい

#時間やお金  に縛られず、
自分の #好きなことを仕事に している人って、
憧れます。

時間もお金も・・・と
諦めていませんか⁇

#うらやましい  」なげいていませんか⁇

#自由に生きる 」を手に入れるために
一歩先に進んでみませんか⁉️

具体的には ⁇

1 理想の生活をイメージする

具体的に #イメージ  してみてください。
将来どんな姿でありたいかを考えてみると、
イメージがしやすいかもしれませんね。

2  何が出来るかを考える

その理想が今の生活とどれだけ #ギャップ  があるのかを #チェック しましょう。
あなたが思い浮かんだイメージは、
今の生活で何が実現できそうでしょうか?

3 リスクへの対策を練る

ガラッと環境を変えることを選択した場合、
まったく #リスク  を負わずに自由を手に入れる
ことは実際には難しいでしょう。
理想の生活を手に入れる際の #リスク を #ピックアップ し、どう対策するかを練る。

4  他人の意見に影響されない

他人から心配され止められることもあるでしょう。
他人は良かれと思って #アドバイス  をくれているのですが、自分の #人生は自分で決める もの。

5 年齢や性別は関係ない

今から始めたっていい。
#本当にやりたい  と思っているのであれば、
何かのせいにしていてはもったいない!


〜本気で
「 #自由に生きる」生活を手に入れたいのであれば、
#チャレンジする  ことはまったく不可能ではないはず、
 「どうせわたしにはできるわけがない」と、#行動移す前 から諦めてしまっていてませんか?
#今一度  考えてみることをオススメします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #計画中


#新事業  成功へ

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき
https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?